サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

7月10日(前回の続き)

http://g-t-r-you-life1st.hatenablog.com/entry/2017/12/10/000509

 

前回の6月30日の続き

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228220740j:image

 

この宣言の後

今まで収入があることを偽っていたり、嘘をついていたこと自白し詐欺的に借り入れを行なっていたことを認めました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228221239j:image

そして、残り45000円借金がある(私が貸した分以外で)のだが

自己破産をするのが一番だと言い始めた。

つまり私へ返済する気がないと。

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228221646j:image

ついほんの一週間前に私から奪った88562円も結局返す気がないと。

 

 

そして

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228222004j:image

私が当時やっていた夜勤のアルバイトに入れますか?と

(あなた自分の仕事は?)

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228222114j:image

 

なんかよく言っていることがわかりませんが、此の期に及んでまた45000円を貸してくれないかと。今更安心もクソもないだろ。何言ってんだこいつ。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228222421p:image

さすがの私も堪忍袋の尾が切れました。

そしたら

「確かにそうです。」と。

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228222536j:image

これまでに合計いくら騙し取ったと思っているのか。未だに金を貸せとはどの口が言うのでしょうか。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228234521p:image

何度そうやって嘘をついてきたのでしょうか。数え切れません。同じことの繰り返し。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228222931j:image

6月30日に誓約書にサインしてもらったばかりです。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228223018j:image

しかしその後もしつこく貸してくださいと...

 

もう面倒だったので

「明日来なさい」と。(貸すとは一言も言っていない)

免許証コピーと印鑑登録証がほしかったので

 

そして翌日

彼は45000円貸してもらえると思っていたのでしょうね

 

貸すわけがありません。

(というかそんなお金ないって言ってる)

 

そしてその後

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171228223322j:image

 貸さなかったことに逆上してか、

そんな事実一切ないのにも関わらずでたらめな脅迫と逆ギレを起こしました。

 

なんで彼は当たり前のように私から45000円もの大金を借りれると思っているのか。

お前に騙されてもうそんな大金を持っていないのだよ。

 

何がもう限界なんだ、限界なのはこっちだよ。

 

今までの恩なんて一切ないんでしょうね。

別に感謝してもらいたいなんて1mmも思わないけど、少なからずこちら初めのうちは人助けという気持ちがあった。だから最後の最後でこの言い草は、今までのすべてが無駄だったんだな。

初めから返す気なんて一切なくて踏み倒すこと前提で騙し取って利用していたと考えると本当に腹が立つ。

 

今回たった一回貸すことを断ったらこの始末ですよ。

 

この後もA山から自宅アパートまで執拗に粘着をされ怖かったです。この日は完全に部屋の扉ロックしてしばらく家の外へ出られなかったです。

 

 

 

その後今日まで一切の返済なし。

 

返す気一切なし。

 

 

 

皆さん、絶対に人に金は貸してはダメです。

 

これがサイマーの実態です。

借りる時だけヘコヘコして、たった一度借りれなかったらこの言い草です。

 


サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------