サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

大和市で恐喝とA山について

産経新聞より引用

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/region/amp/171031/rgn1710310035-a.html

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180401014327p:image

f:id:g-t-r-you-life1st:20180401014328j:image

 

親子で恐喝って。どんな親子😅

大和市...

 

A山親子もこういう親子かもしれない😅

 

A山も出所が不明な大金のやりとりをしてたみたいなんですよ、地元でね。

 

何度も同じ画像で申し訳ないだけど

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180401014821j:image

A山が50万円貸せるわけない。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180401014832j:image

意味不明

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180401014604j:image

担保にキャッシュカードってなに?意味不明

 

A山って基本的に他人頼り。

 

自分の収入は夜勤の倉庫で働いて手取り20万円程度

 

でもなぜか出所が不明な収入源をいつも主張していて(交通事故の慰謝料、友人に50万返してもらうなど)、返済に関しても毎月20万円を考えていますと言っていた。

どこにそんな収入源があったの?あなた仕事も派遣バイトのくせに

 

もしかして恐喝していたのでは?

 

A山が50万円貸せるわけない。

憶測だが、貸したには本当に貸したのかもしれない。数千円、数万円

 

それを恐喝でもして無理な大金ふっかけて返せと言っていたのでは?

 

また彼自身同様なことを別の人物からされていたのでは?

 

その時は聞き流したので詳しいことは知りませんが、一度彼が言っていました。

「昔、お金を貸した時めちゃくちゃむしり取ったことがあって、今同じことされてます。」

 

いったいどんな人たちと金銭のやり取りしてるかはわかりませんがね。治安の悪い地域ですし。

 

 

そんな風に架空のありもしない金を、要求したり、されたりしているうちに自分の本来の収入を無視して、金があると勘違いしたんでしょうね。

 

すべて架空でそんなお金は返ってくるわけもなく

気付いたときには自分は

夜勤の倉庫で仕分けして、手取り20万

 

借金数百万円の事実だけ。