サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

8月28日 入金

全く期待していなかったのでこちらからなにも連絡をしていなかったのですが...

 

今朝A山のほうから連絡がありました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190828234615j:image

 

15000円

 

6月5日ぶりです。

 

その前が2月14日

 

その前が2018年7月17日

 

 

A山には借りた金を返す気がないのか

 

となると、なぜ数ヶ月に一度ではあるが振り込みをするのか。

 

数ヶ月に一度だけ返すことによって時間の猶予を得るため?既にそのなん倍もの金を手に入れているわけだから数ヶ月に一度15000円で支払うだけで済むなら得ではあるが。

 

普段、湯水のように溢れる嘘は本当に虚言癖があるためであり、実は返そうとしているのだが、本当に返す余裕がないだけなのか。

 

だが、それにしてもあと3ヶ月で3年経過します。未だにまともに毎月15000円すら返せないって。

 

もう待つのはやめてコメントにもあったように弁護士に相談するべきなのか。

 

こちらとしてA山の対応には不満を持っているし、そうしたいのは山々なのだが...

 

とりあえず今回15000円返済があったので、9月からもまた様子を見たい。